BLOGブログ

すすきのの当和食料理店は皆様の身近なお店です

すすきので和食を提供している当店のブログをご覧ください

すすきので美味しい和食料理を提供する当板前料理店は、創業45年の深谷から独立した亭主が作る、お客様に最大限満足いただける最高の海鮮料理、和食を提供することが可能です。
当板前料理店は札幌地域の皆様に愛されるお店となれるように、サービスの品質向上に努めており、お出ししているお料理が最高に美味しいと口コミでも高い評判をいただいています。
女性一番人気のほっき素焼などがメインのコース料理もご用意し、各種宴会にももちろん対応しておりますので、すすきの駅すぐの当和食料理店に気軽にご相談ください。

  • KENZO ワインあります

    2020/10/12
    すすきの和食、板前料理渥美、ケンゾウのワインあります、あさつゆ(白)¥14,000 結(ユイ)ロゼ¥13,000
  • 鵡川産、新物ししゃも今年も始まりました。

    2020/10/10
    すすきの和食、板前料理渥美、鵡川産のししゃも始まりました、メスが少な目ですが、鮮度は抜群
  • ロゴ

    11月3日(祝日)22日日曜日営業いたします

    2020/10/09
    11月3日(祝日)22日(日曜日)営業いたします 営業時間は、17時〜21:30とさせて頂きます。 但し、23日(月曜日、祝日)はお休み致します。

すすきので和食・海鮮料理が有名な板前料理 渥美では、常に心を込めてお料理をお出ししております。
当板前料理店の伝統的な技で作る中トロを炙った鮪叩き、女性一番人気のほっき素焼、真鰈酒焼、鯛兜酒焼、のどぐろ酒焼などのメニューは、多くのお客様から愛されてきた親しみのある味わいが特徴で、多くのお客様から絶賛されてきたお料理です。
木目を基調とした店内の雰囲気はとても馴染みやすいリラックスできるものとなっており、暖かみを感じる和の心が詰まった絶品の数々を、提供いたします。
すすきの駅すぐで和食や海鮮料理を提供する当板前料理店は、美味しい日本酒の飲めるお店としてもお使いいただけます。
お客様の希望に最大限お応えいたしますので、お越しの際に何かご要望やお気づきの点がございましたら、気兼ねなく亭主やスタッフまでお申し付けください。